もぐら@1級土木施工管理技士補

1級土木施工管理技士補の30代社会人。おすすめのアイテムや資格試験や仕事についてぼちぼちと!

【日記】ミニオンズフィーバー

f:id:mogura8888:20220716065517j:image

映画は滅多に行かないのですが、本日は映画を見に行ってきました。

昨日公開されたミニオンズの映画です。

私はけっこうかわいいものが好きで、最近だとちいかわなんかも大好きです。

普段は現場などで精神的に打ちのめされる事が多いので、かわいい系のアニメや映画は癒されますね。

 

ネタバレになるので、映画の中身には言及はしませんが、大きなスクリーンでミニオンたちが活躍する姿は見ていて気持ちが良かったです。

 

ああいう作品を生み出して世の中に発信している人たちの素晴らしさにただただ圧倒されました。

私も日々道路を作り出してるわけですが、社会に貢献できているのか自信がないです。

 

よい気分転換になりました。

皆さんもぜひミニオンズ見てください!