もぐら@1級土木施工管理技士補

1級土木施工管理技士補の30代社会人。おすすめのアイテムや資格試験や仕事についてぼちぼちと!

【日記】ミニオンズの世界観

f:id:mogura8888:20220717095029j:image

昨日はミニオンズの映画を見ました。

とても面白かったので、Amazonプライム・ビデオで過去作品を見返してしまいました。

ミニオンズ関連のシリーズは全部で5作あります。

 

【1作目】

『怪盗グルーの月泥棒』(2010年)


【2作目】

『怪盗グルーのミニオン危機一発』(2013年)


【3作目】

ミニオンズ』(2015年)


【4作目】

怪盗グルーのミニオン大脱走』(2017年)


【5作目】

ミニオンズフィーバー』(2022年7/15公開)

 

ミニオンズにはミニオンたちが主役の作品とグルーさんが主役の作品があります。

ミニオンズたちを見たい場合は「ミニオンズ」を見ると良いですね!

ミニオンズシリーズは作中で使われている曲も往年の名曲が多くてわくわくします。

黄色い体に、オーバーオール。そしてかわいいゴーグル。「ミニオン語?」なのかかわいい言葉を話す世界観がとても癒さられますね。

 

新作映画もとてもかわいくて面白くてわくわくでした!

2回目に行っちゃいそうです!

それではお互い勉強頑張りましょう💪