もぐら@1級土木施工管理技士補

1級土木施工管理技士補の30代社会人。おすすめのアイテムや資格試験や仕事についてぼちぼちと!

【日記】クレーマーに詰められる⁉︎

f:id:mogura8888:20220801205901j:image

今日も暑かったですね。

暑すぎて溶けるかと思いました。いっそ溶けて地下浸透したいくらいです。

現場で作業をしているといろんなクレームを受けます。おっしゃる通りご迷惑をおかけしてると思い謝るときもあれば、何言ってるんだろってクレームもあります。

今日も暑い中作業をしていたら、怖そうな人が寄ってきました。うわぁぁぁぁぁこれ絶対怒られるやつもう間違いなく怒られる…。と思いきや、「暑い中作業お疲れ様です。」と一言だけ。

めっちゃ良い人!

普段から各種方面で詰められているせいで、優しい人や良い人のラインがめちゃくちゃ下がっている気がします。

世の中の人がみんな良い人なら良いのに!